ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
本日も予約投稿です。


ぞろちゃんはとっても優しいお姉ちゃん。
でも、時々甘えてくるシャンくんのお耳をカジカジしたくて
ウズウズするようです。
そして結局静かに喧嘩が始まっちゃうんだよね。
今日はそんな動画を・・・






最初はこんなに微笑ましい光景だったのにね~
結局喧嘩になるんだよ。
20150921-(5).jpg






シャン「ぞろお姉ちゃん、すぐお耳かじってくるよ」
201501230-(13).jpg






ぞろ「シャンから噛み付いて来ることもあるんですもの、おあいこですわ」
20150925-(22).jpg






ああ、そう思うとやっぱりひえいは穏やかな子だなって思います。
見てるだけで和む♪
20150731-(19).jpg
そんなこんなで楽しい我が家。


コメント閉じてます。
最近は愛想なしブログでごめんなさいです。


では(o・・o)/


本日もありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[ 2015-10-09 (Fri) 19:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:未分類
会社がドンドン忙しくなってきました。
普段は経理ですが、要請があれば受注にも入らなくてはならなくて・・・
慣れない業務に先週は一件ミスっちまいました。
まあ、別に怒られたりはしてませんが、悔しいや。
ハアハア、負けてたまるか!
今週はノーミスでガンバル~



前回のシャンの誕生日に、お祝いの拍手コメントを
沢山いただきまして、本当にありがとうございました。
バタついていてお礼もままなりませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。




本日も予約投稿させていただきます。




すこーし前にも載せた写真ですが・・・
俺様トムと俺様シャンが、たまには仲良くしています。
この二匹が大人しいと、我が家は結構静かなのだ。
20150213-(8).jpg
トムがくつろいでる所へ、シャンが押しかけたようなものですが。





そんなトムシャンを動画に撮っていたのが見つかったので、
折角だから載せてみました!







ひえい「シャンはトムと仲良くしていればいいよ、やんちゃ同士で・・・」
2015-(22).jpg






ぞろ「ワタクシもそう思いますわ。だって・・・」
20150807-(18).jpg






ぞろ「シャンがトムおじさまと一緒にいててくれれば、踏まれる事もないし」
20150717-(10).jpg






ぞろ「ワタクシもゆっくり寝れると言うものですわ!」
20150703-(87).jpg
そんなぞろちゃんの心の声が聞こえてきそうだ~


コメント閉じてます。


では(o・・o)/


本日もありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[ 2015-10-05 (Mon) 19:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:未分類

我が家の可愛い可愛いシャン坊、10月1日で2歳になりました~
シルバーウィークに記念ビデオを作っておいたのだけど、
何故かアップしようとしたら消えてました。
なので慌てて作った雑なビデオですが、見てくだされば嬉しいです!
今日は内職が夜中までになるかも・・・
でもいいや、シャン坊のお祝いだもの♪
個人的に嬉しいだけのビデオでスイマセン。







喧嘩売ってはみんなを困らせたりするやんちゃ君だけど、
大好きよ!
syankunn-(8).jpg






いつも楽しませてくれる元気なシャン坊に癒されてます。
シャン坊、我が家に来てくれて、家族になってくれてありがとう!
20150219-(20).jpg


コメント閉じてます。
いつも無愛想ブログで本当にごめんなさいです。


では(o・・o)/


本日もありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[ 2015-09-30 (Wed) 22:14 ]    / TrackBack(0)
   Category:未分類

先日は娘の誕生日でした。
彼氏にディナーをおごってもらって、ゲームも買ってもらったって!
ご機嫌で帰ってきた二人に、シャン君いっぱい遊んでもらったよ~






激しく遊んだあとは、ゆっくりお休みです。
20150925-(6).jpg






大好きなぞろちゃんに甘えて幸せそう~
ぞろちゃん、重くないのかな!?
20150925-(7).jpg






しばらくしたら抱きしめてました!
こんなぞろシャンを見てたら、私も幸せ気分になれますわ♪
20150925-(8).jpg






トムさんは真剣な表情で・・・
201509251-(3).jpg






ぞろがオヤツを食べるのを見つめてます。
でも、ぞろだけにオヤツあげたんじゃないよ。。
ちゃんとトムにもあげたけど、食べるの早いからね~
201509251-(2).jpg
ぞろの食べ残しをあてにしてるけど、何も残りませんでした!
でも目を離すと横取りしちゃうんだ、困ったトムさん。。



◆◆オヤジブログから◆◆
9月27日午後8時頃に、スーパームーンの写真を撮りましょう
という企画をオヤジブログでやるそうです。
別に写真の優劣を競うものではありません。
27日は中秋の名月ですし、もし写真を撮られたら、
オヤジブログで見せ合いっこしませんか?って内容の企画です。
よろしければお気軽にご参加下さいませ~
オヤジブログ↓
旅ブロ ネットの駅


しばらくコメントは閉じてます。


では(o・・o)/


本日もありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[ 2015-09-25 (Fri) 21:51 ]    / TrackBack(0)
   Category:未分類

もうシルバーウィークも終わりですね。
何だかあっと言う間でした。。
休みが続くと会社に行くの嫌になる~~
10月からは仕事も殺人的に忙しくなるので気合入れまっす!!


連休の深夜、ちまちまと手を入れて作った動画。
シャン君がおねだり上手です♪

家族みんな、このシャンの声には弱いんだ。。






ぞろちゃん、ちゃっかり。
いつもシャンがおねだりして開けてもらったら、後からやってきます~
20150620-(36).jpg






シャン君それがちょっと不満??
20150906-(3).jpg






にゃんこスリーショット!!
ひえいはクローゼットに見向きもしません。
20150906-(2).jpg






内職してても私の前に来ておねだりします。
内職の棒が鼻の穴に入っちゃっても知らないよ!
20150921-(11).jpg
可愛いような可愛くないようなシャンのお顔が私の大好物♪


コメント閉じてます。


では(o・・o)/


本日もありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[ 2015-09-22 (Tue) 21:44 ]    / TrackBack(0)
   Category:未分類
