ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

我が家の新入りさんキル君は、毎日元気に大はしゃぎです♪
でも、子供ですね~
よく寝るよく寝る。。
DSC_1407.jpg
よくハンモックから身体をはみ出してオネンネしてます。






ひえいちゃんも、私の座布団を奪って爆睡中・・・
DSC_1410.jpg






シャン君も内職の箱を陣取ってまったりしてます。。
DSC_1417.jpg






ぞろちゃんはオヤジ椅子で~
DSC_1405.jpg






みんなを撮影している間に、キル君ますますはみ出てきちゃいました!
でも寝てますけど・・・
DSC_1408.jpg






トムさんは、寝相の悪いキル君を飽きもせずに眺めております。
賑やかな我が家も、そんなふうに静かな時間が流れる瞬間もあるんですよ。。
DSC_1386.jpg






只今、キル君ストーカーとなっているトムさんとキル君の元気なやり取りの動画です。
シャン君がトムさんをそっと毛づくろいしているのも混ざってます。


朝晩涼しくなりましたが、皆様、お風邪にはお気を付け下さいね!


コメント閉じてます。


では(o・・o)/


本日もありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[ 2015-10-16 (Fri) 22:03 ]    / TrackBack(0)
   Category:未分類
TrackBackURL
→ http://nyanwan9022.blog137.fc2.com/tb.php/922-d614a8c5
