ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
オヤジブログでご存知の方も多いと思いますが、
我が家に新入りさんがやって来ましたよ!
生後3ヶ月、まだベビーのフェレットのキル君です。
フェレットって初めてだけど、なんて元気で可愛いの~
2015101000-(20).jpg






いずれ家を出る娘のペットなので、できる限り娘がお世話をします。
だって情が移っちゃったら離れられなくなっちゃうよ~
いや、もう可愛さは犬猫並みでたまりませんが・・・
それに、私はにゃんこのお世話で手いっぱいだ!(トムのお世話はおじいちゃん達)

とにかくキル君紹介動画です!ただのぶつ切り動画ですが。






猫と相性のいいと言われているペットを調べました。
猫はやっぱりキツイから、どちらも可哀想な結果にならないように
調べ尽くして(娘じゃなく私が…)フェレットがベストかな、となったのです。
2015101000-(3).jpg
長老、また増えてゴメンネ。なるべくひえいに邪魔にならないように気をつけるから。。






トムは新入りに心奪われるタイプ。
慣れるまではたちの悪いストーカーになります。
2015101000-(5).jpg






ぞろちゃんは新入り嫌い。
でもシャンが来た時よりはマシかな。
キル君がゲージにいるときは見学に来たりします。
2015101000-(31).jpg






娘とオヤジとシャン坊と!!
みんな物珍しくてついつい見ちゃうのです。
2015101000-(9).jpg







ゲージから出してもらってる時、ぴょんぴょん跳ねて
そばに来てくれます。
内職の箱に入っては出して、入っては出して、の繰り返し。
2015101000-(26).jpg






しつけもちゃんと出来ました~
賢いし元気だし、鳴き声も小さくてマンション飼いにもいいそうです。
散歩も行けるしね。
匂いがちょっとあるので、ペットの芳香剤を置いたら気にならなくなりました。
ワクチンもあるし、お世話は猫達と変わりませんね。
大切な家族ですが、私からすればこの子は孫みたいなもの。
娘の後ろから、暖かく見守ってやりたいと思います~♪
2015101000-(17).jpg
でもこれからはちょくちょく登場すると思うので、よろしくね!!

私も娘も動物アレルギーがあるので、体質が慣れるまでマスク生活・・・
新入りさんが来ると、慣れるまでは喘息が出て息苦しくなったりします。
でも、動物好きなら乗り越えなくてはならない試練です!
3日目の今日はたまにマスクを外してもそれほど辛くなかったです。
ホッとしました~


コメント欄は閉じてます。


では(o・・o)/


本日もありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[ 2015-10-12 (Mon) 12:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:未分類
TrackBackURL
→ http://nyanwan9022.blog137.fc2.com/tb.php/921-42e8fc8c
