ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちょっとご無沙汰しております・・・
最近、会社と内職とどちらも忙しくなっていて
訪問させていただくことも、記事を更新する事も難しくなってます。
なので少しばかりお休みしようと思います。
こんなブログに訪問いただいてくださる方、申し訳ありません。
また、落ち着いてきましたら、こちらからお邪魔させていただきます。


ひえい、ぞろ、トム、シャン、キル、みんな元気です~


久々に寝顔を・・・
DSC_1371.jpg


20150925-(1).jpg


DSC_1374.jpg


20151004-(6).jpg
トムだけ寝顔じゃなかったな~


今年中には復活できるかな!!
忘れないで下さいね・・・

コメント閉じてます。

では(o・・o)/


本日もありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[ 2015-11-06 (Fri) 20:03 ]    / TrackBack(0)
   Category:未分類
