ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

一週間ぶりの更新になってしまいました・・・
あまり写真も撮ってなかったもので、
少し前に作っておいた、ワンニャンや私の気持ちを
セリフ調にして入れた写真を載せてみます。。
別に四コマ風とかではないですよー


これは私の出勤前に撮った一枚。
ちょいふてぶてしいお顔です~
20151004-(27).jpg






トムさんは何故か猫ハウスが大好きなのですが、
サイズ的に無理があるんです。
でも、今回は頑張ったんです!!
20151004-(31).jpg






猫ハウスの形は随分変わってますけどね。
20151004-(29).jpg






ぞろちゃんは相変わらずオヤジ椅子が大好き~
幸せそうな寝顔を見てると元気が出ます♪
20151007-(2).jpg






ひえいちゃんは気づけば、すぐそこにいてくれてる、
その存在がたまらなく愛しいのです。
20151007-(11).jpg






キル君はとにかく元気元気♪
娘も忙しそうだけど、頑張ってお世話しておりますよ!
DSC_1399.jpg






トムさんは相変わらずキル君大好きで
ゲージの前に居座ってます。
目を離すと猫のご飯もついでに食べちゃうので
トムが来るとトイレにも行けません~
DSC_1383.jpg
キル君トムにモテモテ!
男の子同士だけどね!!


愛想なしのブログにご訪問ありがとうございます。
今現在内職や、その他にも色々あり、
コメントはしばらく閉じておきます。



では(o・・o)/


本日もありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[ 2015-10-23 (Fri) 20:50 ]    / TrackBack(0)
   Category:未分類
