ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

少し前の写真です。
猫草を買ってもらってご機嫌のトムっちとシャン坊♪
仲良く食べてるよ!
P1040883.jpg






わんこも草って食べるよね。
だけど、よく見て~~
シャンのお手々が・・・
P1040882.jpg






シャン「トムおじちゃん、これは猫草だから、ワンコのおじちゃんは食べちゃダメ」
P1040880.jpg
えらっそうに、トムの頭を押さえつけたりして!






そんなこんなでトムとシャンがよそ見してる間に、
ちゃっかり猫草食べてるひえいちゃん。
1040120700.jpg






でも、結構仲良しさんな時もあるトムとシャン。
P1040903.jpg
ちょっとシャン坊が白飛びして見づらいです、スイマセン。






仲良く食べてよ~
トムにもちゃんとあげるのよ!
P1040900.jpg





今回猫草争いには参加しなかったぞろちゃん。
のーんびりくつろいでるよ!
20150731-(25).jpg






ぞろ「ワタクシの事は放っておいてくださいませ」
20150731-(26).jpg
はい、そーっとしておきましょう。。



では(o・・o)/


本日もありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[ 2015-08-28 (Fri) 18:45 ]   Comment(24) / TrackBack(0)
   Category:未分類
