ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちょっと洗濯物干しに出たら、
暑いのにシャン君出てきました~
そして捕まえにくい室外機の隙間に入った!
20150703-(102).jpg
おいおい、シャン君入ってくれないとサッシ閉められないよ。






エアコンつけてるのに~~
冷気が逃げるでしょ!
と振り返ったら、ぞろさんも出てました。。
20150717-(3).jpg
しぶいお顔してますな・・・






もくもく雲が夏って感じの日曜の昼下がり♪
20150717-(13).jpg






トムっちはソファでだらーんと過ごしてます。
20150703-(44).jpg






でもシャン君はさすが若いね!
ようやく部屋に入ってくれたと思ったら、上からぞろを襲って遊んでる♪
20150724(35).jpg






そして疲れたら無邪気な寝顔を見せてくれます。
20150703-(91).jpg
平和なひと時でした~
そして今回も特にオチはなし・・・


コメント閉じてます。


では(o・・o)/


本日もありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[ 2015-07-28 (Tue) 19:18 ]    / TrackBack(0)
   Category:未分類
