ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

7月1日はくらまが15歳で亡くなって二年になります。
だから今回は、くらまへのお手紙♪





可愛いくらまがいない空間に、今だに寂しさを感じる事もあるけれど・・・
まあ、でも、忙しく楽しくやってるからね!!
でも、でも、くらまの重さが懐かしいよ。
ギューッて抱きしめたくなるね。
05070001.jpg
その分シャン坊達を抱きしめてるけどな~






今頃はお空で楽しく過ごしてる??
kurakura001.jpg






ひえいはくらまの分までいっぱい頑張ってる!
くらまの親代わりだったひえいちゃんの事、
いつも見守ってくれてるんだよね、ありがとう~
kura002.jpg






トムもすっかりシニアになって、カイカイ病が治らないけど
元気すぎてうるさすぎて、もう少し大人しくなってもいいくらいパワフル~
kura005.jpg






可愛い妹分のぞろちゃん、最近はお目目を悪くしたり、
お尻破裂させたり色々あるけれど、無事完治~
これもくらまが見守ってくれてるのかもね!
シャン坊がきて、随分お姉ちゃんになってくれました。。
kura004.jpg
ハッ、もしかしてシャン坊のストレス!?





くらま亡き後、こーんなやんちゃ坊主が来たけど、
可愛いヤツなのよ。
20150620-(9).jpg








こんな3にゃん団子は、穏やかなくらちゃんがいてくれたからかしら。
シャン坊ではなかなか見られないけど。。
P1010928.jpg
ここに顔を埋めるのが私の趣味でした。






くらちゃん、全然夢にも出てきてくれないからさ、
きっとお空で楽しく過ごしてくれてるんだと思ってるよ。
だけどたまには遊びに来てね♪
P1020776.jpg
怖がりだけどくらちゃんなら平気だ~(*≧∀≦*)


たま駅長も、亡くなっちゃって淋しいね。
どうか安らかに休んでほしいものです。。



コメント閉じてます。




では(o・・o)/


本日もありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[ 2015-06-30 (Tue) 18:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:未分類
