ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日、ベランダに出てたシャンが、アブのような虫を両手で捕まえ、
お口にポイッて・・・
思わず、ああ~~って叫んじゃって、その後、アブの行方は??
とにかく黒くてでかくて蜂のようなくびれもない虫でした。アブかなあ~
その直後から手やら体を異常に舐めまわすので、
慌てて病院へ電話しました。。
どこか腫れていたり、嘔吐や下痢の症状が出たら連れてきてくださいと言われ、
様子を見てましたがそんな症状もなく、でも妙に大人しいシャンでした。
心配だったけど、今朝はいつも通りの元気いっぱいシャンに戻ってました!!
も~心配したよ(><)
でもあの虫、どうなったのかな。
もしかしてシャンのお腹の中!?




ぞろちゃん、お気に入りのおもちゃで遊んでます♪
20150526-(12).jpg






遊んでる時は子供みたいで、表情も幼く見える気がするなあ~
20150526-(13).jpg






でも、私が写真を撮ってる事に気づくと、
遊んでなんかいないわよ!みたいな顔でとぼけちゃいます。。
20150526-(14).jpg
遊んでる姿、もうしっかり撮っちゃったよ!






暖かくなってきて、階段の窓辺で夕涼み?してるのかな。
20150526-(6).jpg






あらあら!ぞろちゃん、背後に何か出てきたよ・・・
20150526-(7).jpg






横から見ると、並んでました~
20150526-(9).jpg






こうやって見ると、ぞろの方が小柄なはずなのに大きさ変わらない!
まあぞろの方がぽっちゃりさんだからね~
20150526-(10).jpg
お顔もぞろは濃い顔でシャンはあっさりしたお顔だなって思う・・・
でも親バカですが、どっちも可愛い~~

コメント閉じてます

では(o・・o)/


本日もありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[ 2015-04-27 (Mon) 19:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:未分類
