ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
この前、夜中に目覚めたらひえいが私の腕枕でオネンネしてました(^^)
それは毎日の光景だけど。
あとからぞろがやってきて、ひえいの横にIN。
しばらくしてシャンがやってきて、ぞろの横にIN。
なんと、腕の上に、可愛い頭が3つ。。
頭2つは今まで何度かあったけど、3つは初めて!!
しゃ、写真とりた~~い(><)
でも頭3つは私の腕の上、動いたら絶対逃げる、ぞろとシャンは!
豆球だけが点いた薄暗い部屋の布団の中、私はしばらく寝れませんでした。
でも、幸せ~~♪






あ~もうびっくり!!

先日、朝ごはんの風景を写真に撮ったんだけど・・・
2015012300-(12).jpg





視界を俯瞰に変えてみると!!





可愛い可愛い我が家の唯一の女の子、ぞろちゃんがでっかくなってた(゚o゚;
2015012300-(11).jpg
もう明らかひえいよりでかいよ~~
今、一番よく食べてるからね(^^;)
でも肥えたら縦にも伸びるものなのかしら??





2年ほど前の写真はね。。





こんな感じ。身体が引き締まってる。
ぞろちゃん7歳位の頃。
hiekurazoro000014.jpg








ひえいやくらまよりひと回り以上小さくて、とっても軽いおちびさんだったのよ。
CIMG0015_convert_20120425220644.jpg
これは3年くらい前の写真です。





◆◆現在◆◆
201501230-(5).jpg
確かに抱っこしたらずっしり重い。。
貫禄さえ感じる今日この頃。






◆◆2年前◆◆
パラピ〜 051
スッキリ♪






なんだよ!肥えても可愛いな、ちくしょ~~(*≧∀≦*)
20150126-(42).jpg






くらまが亡くなってから、少しづつぽっちゃりしてきたと思ってたけど・・・
ぽっちゃりくらちゃんの意思を引き継いだとでも言うのかしら!
蜀咏悄+047_convert_20120430162628
これはくらま(^^)







そして、ぞろに負けず劣らずよく食べるシャン君も最近危険・・・
DSC_1242.jpg
いや、肥えても可愛いけど、病気が心配だからさー
ボチボチでお願いしますね。。
我が家では少食のひえいだけがスリムをキープ!
(私は肥えて悲惨だけどなぁ~)



では(o・・o)/


本日もありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[ 2015-01-31 (Sat) 09:00 ]   Comment(32) / TrackBack(0)
   Category:未分類
