ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
もう新年が目の前ですね!
掃除も随分進みました。後は娘のパソコン周りくらいか。。
ヤツはバイトや遊びで中々家にいないので掃除をやらすのも一苦労。
お正月くらいはすっきりキレイなお部屋で過ごしたいのに!!




12月には私の誕生日がありました。
もう歳を取る事なんてめでたくもなんともないのですが、
娘が骨盤クッションを買ってきてくれたのです♪
でも・・・
20141230-(3).jpg
取られた~(><)






ぞろは何故かこのクッションがお気に入りになり、
私が席をたって戻ってくると、こんな有様だ。。
20141230-(9).jpg






どきたまえ!!私はこれで骨盤を引き締めなければいけないのだ。
ぞろ「いやですわ。この硬さがいい感じですのよ」
20141230-(10).jpg
背後でひえいがお水飲んでます(^^)






ぞろは無理な体勢でご飯を食べ、意地でもクッションから降りませんでした・・・
そしたら前足の付け根の毛が盛り上がり、背中から羽が生えたみたいに♪
20141230-(17).jpg
そうそう、ぞろは天使だったのね、と
わけの分からん思考に入りそうになりました(^^;)






我が家ではこたつに足を入れると、気持ちいい重みを感じる事があります。
中を見ればこんな感じ(^^)奥にはぞろも!
20141221-(18).jpg
愛しい重みです~






トムさんは年々酷くなるカイカイに悩まされた一年でした。
あと、シャンに振り回された一年でもあったかも。
20141221-(21).jpg






でも、人懐こいシャンは、トムも大好きなお兄ちゃんなので、
こんな光景もよく見かけたものです。微笑ましいね☆
20141221-(22).jpg






ひえいは爪の刺さった肉球も完治!
おじいちゃんなのに回復も早くて元気だと院長先生にも褒められたぞ~♪
20141230-(8).jpg
どうか、どうか、来年も元気なひえいちゃんと一緒に
お正月を迎えられていますように。
今の私の一番のお願い事です。。


今年も皆様には大変お世話になりました。
ぞろのお目目でご心配もいっぱいかけてしまいましたが
私はとっても心強く、励まされて頑張れました。
感謝でいっぱいの一年でした。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。



追記です
オヤジブログ旅ブロ ネットの駅でお雑煮企画をやってます
「あなたの故郷お雑煮自慢」だそうです。
宣伝しろとの命により急遽追加いたしました
興味のある方は上記のブログ名よりリンクで飛べますので、
ご参加、または見るだけでもどうぞ~( ´▽`)




では(o・・o)/


本日もありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[ 2014-12-30 (Tue) 16:38 ]   Comment(39) / TrackBack(0)
   Category:未分類
