ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今、私はとっても寂しい


そしてシャン君も・・・
シャン「ぞろお姉ちゃん。。」
2014051628.jpg





ぞろちゃん、ただ今入院中(ToT)
2014110118.jpg
これは一週間ほど前の写真です。
ここ数日で、もっと血管が出て赤く、でも角膜は白く濁ってきました。






何ヶ月経っても治療が終わらないぞろちゃん、病院の院長先生と相談して
昨日から一泊入院しています。
傷が広がる一方の角膜を削って、ぞろの血から作った目薬を投薬する事にしました。
全身麻酔するので、その時に血も取って日持ちする限りの目薬を作ってもらいます。
2014110119.jpg






もうこれで決着つけますよ!
もしこれで治らなかったら、ぞろは片目を失うかもしれないけど、
体は全く問題ないそうだし、通院、お薬のストレスも相当なので、
最短の一泊入院で出来る最大限の治療、これにかける事にしました。
2014110123.jpg
色々考えたけど、今してあげられる事をして、後悔のないようにしようと思って(^^)






ここ二週間ほどで悪化の一途をたどってたぞろのお目目、
何とか治るといいんだけどね~
2014110129.jpg






シャン君、ぞろちゃんは今晩帰ってくるよ!
シャン「ほんまか~待ち遠しいな~」
2014071503.jpg






ビビリのぞろを病院において帰るのが辛かった。。ゴメンね。
こんなお目目に戻れば万々歳!
2014071512.jpg
でも、くらまの時のように、余命を聞くような病気でない事は救いかな。

ご心配ばかりかけてすいません。
でもみなさまから優しいお言葉を頂き、いつも本当に感謝しています。
ありがとうございます!!
どうなるかの結果はまだ先ですが、報告はまた改めて☆


では(o・・o)/


本日もありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[ 2014-11-29 (Sat) 09:00 ]   Comment(38) / TrackBack(0)
   Category:未分類
