ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ぞろが大好きなシャン坊は、ぞろの真似をするのが大好きです(^O^)
ぞろの後もついて回って、まるでストーカー?
ぞろが窓辺に登ったら、シャンも登る。。
DSC_0810.jpg






ある日、ひえいが絨毯をのぞきこんでたから、何を見てるのかと私も覗いたら・・・
2014102010.jpg






ぞろが挟まってました。
さぞかし暖かいだろう~この日は寒くてホットカーペット点けてたからね!
2014102009.jpg
ぞろは昔からこういう隙間が好きな子でした。
私も気づかずよく蹴っちゃう(^_^;)






シャン「ぞろお姉ちゃんも入るから、僕も入る~」
DSC_0841.jpg
下の子は上の子の真似をよくするものだよね♪






めくって一枚撮らせてねー
DSC_0844.jpg






そういやシャン、こういうところにもよく入ってるね(^^)
P1080241.jpg






もう~シャンのぞろ好き好きにはやきもち妬いちゃう。。
どっちに妬くかって!?
どっちも大好きなんだから、どっちにもだよ~(*≧∀≦*)
2014101613.jpg


コメント欄閉じてます。


では(o・・o)/


本日もありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014-10-29 (Wed) 19:00 ]    / TrackBack(0)
   Category:未分類
