ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

一週間ほど前の、お天気の良かった朝。
珍しくひえいちゃんがベランダでくつろいでます~
うちではよくある日向ぼっこの写真ですわ。
2014092537.jpg






触るとぽっかぽか!!
黒猫ちゃんは太陽の光を吸収しやすいのかな、暑くないの~?
ひえい「うん、平気!」
2014092536.jpg






そうやってひえいと戯れてたら、みんなやってきたよ(^^)/
2014092531.jpg






ぞろ「だってここ、ワタクシのベランダですもの」
普段はぞろがよくオネンネしてる場所だよね。
2014092530.jpg






みんな各々、日向ぼっこを楽しんでました。
でも、やっぱりひえいが活動してるとホッとする~
2014092529.jpg
普段は寝てばっかだからね。






トムっちはお散歩から帰って来てました。
足ふきタオルを得意げにくわえて~
お帰り!!
2014092543.jpg
トム「ただいま~♪」


ちょっとコメントのお返事とか訪問が遅れてます。。
ごめんなさい(><)

では(o・・o)/


本日もありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014-09-29 (Mon) 19:30 ]   Comment(26) / TrackBack(0)
   Category:未分類
