ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
何だかバタバタしていて更新が不定期です。。
でも、また来てくれてありがとうございます~




深夜、ふと目が覚めたら横にぞろとシャンが寄り添っていて、こちらを見ていた・・・
ちょっとビックリして思わず写真を撮っちゃった~
2014082504.jpg
そんな仲良しぞろとシャン(^^)
まあシャンが一方的にくっついて行く事が多いのですが。






先日もオヤジと娘が、ちょっとカワイイで~、と言うので見に行ったら
ぞろのお気に入り場所に仲良く並んでたよ♪
2014082617.jpg






ぞろ「まーた写真とってますわ」
シャン「僕達が可愛いからだ」
2014082616.jpg
うん、我が家の人間はみんな、これ以上ないほどの親バカ揃いだから。。






この前100均に行った時に猫のおもちゃを買いました。
シャン君、大はしゃぎ!!
DSC_000011.jpg






シャン「あらよっと~♪」
DSC_000022.jpg
バイト帰りの娘に、写真を撮るから相手してやって、と頼んで撮影会(^^;)





シャン「ほいっ!」
DSC_000026.jpg
動いてるところを撮るのって難しい!
スマホのタイムシフト連写でどうにか撮ってみた。この動きの激しさ、伝わるかな~?
激しく遊ぶシャンの写真、いっぱい撮ったからしばらく続くかもしれません(^_^;)



ちなみに~



うちに来て間もない頃のシャン坊の遊ぶ姿、やっぱり幼い!!
P1070573.jpg



では(o・・o)/


本日もありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014-08-30 (Sat) 12:00 ]   Comment(32) / TrackBack(0)
   Category:未分類
