ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
フフフ、今日も有給消化で休み!!
夏の暇な間に取ってくれと言われております。
私、40日くらい有給が残ってるので、8月全部休もうかな~とつぶやいたら
週一で!と言われました(^^;)
それじゃ消化しきれないよ



特に意味のない写真でございます(^^)
いつもだけどネ!

うちで唯一の女の子、ぞろちゃん。。
呼び名はぞろみちゃん~
2014071515.jpg
ぞろ「おかーさん、最初男の子だと思ってたのよ
うっかり・・・





お手々を揃えたりする仕草とか、ちょっとしたところがやっぱり女の子?って思うのよ。
2014071517.jpg
ぞろ「やっぱりどころか、完全なレディですの」





男の人がちょっと苦手なビビリでいたずらっ子のぞろちゃんです♪
2014071516.jpg
ぞろ「お茶目なだけですわ」




シャンとトムのお気に入りの場所、階段前。
2014071923.jpg




よくこんな感じでだらけてる夏の朝・・・
2014071922.jpg




階段の下から見上げたら、鼻だけ見える~(*≧∀≦*)
2014071930.jpg
これはトムだけの技?なのよ!


最近訪問やコメントのお返事が遅れたりしてます。ごめんなさい・・・



【緊急拡散のお願い!!】
4匹の 仔猫ちゃんに ご協力ください。
毒餌、虐待死させられている猫エリアの 過酷な環境から、
助けて!  里親、一時預かり、拡散、希望。
7/15追記あり。。また仔猫が犠牲になったそうです。
どうか、二度とこんな悲しい事が起こりませんように!
( ミケとチビの湘南海岸物語 ) ブロ主 wabiさん




では(o・・o)/


本日もありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014-07-30 (Wed) 19:00 ]   Comment(22) / TrackBack(0)
   Category:未分類
