ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

ぞろちゃん、オヤジチェアがお気に入りで、よくここでオネンネしてます(^^)
2014062804.jpg



だけど先日の、私が有給を取った、穏やかな昼下がりに・・・



ドタバタとぞろの眠りを妨げる騒がしいヤツが。
2014062806.jpg




しまいには椅子の上で喧嘩にまで発展して~
2014062805.jpg




オヤジのパソコン周りを散々荒らしたシャン坊は・・・
2014062808.jpg




派手な音を立てて、コードレスのキーボードを落としちゃいました。。
2014062801111_convert_20140629153518.jpg




ぞろ「わ、ワタクシのせいじゃないですわよ!!」
知ってるよ、見てたもの。犯人は・・・
2014062802.jpg





キーボードを落とした後、すぐに階段へ逃げていった、あのお方。
シャン「は?僕はずっとここでくつろいでたんだよ」
2014062801.jpg
みたいな、すっとぼけた顔をしておりました。


では(o・・o)/

本日もありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014-06-30 (Mon) 19:30 ]   Comment(28) / TrackBack(0)
   Category:未分類
