ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やっと土曜日だ、イヤッホー♪
今日もそんな、なんてことない朝の出来事を~



ひえいちゃん、今日はおウチの中ではなくてソファでおネンネ。
この場所はみんなお気に入りなんだけど・・・
2014053014.jpg





3階へあがって来た時のトムっちの憩いの場所でもあるのだ!
(これは以前の写真です)
DSC_0259.jpg




でも今日はトムっちの天敵、ひえいちゃんがすやすやお休み。。
当然トムっちはそこへ行く事は出来ません(^_^;)
2014053013.jpg




ぞろ姫はひえいちゃんも大好きなので遠慮なくおそばへ行ってくつろぐけれど・・・
DSC_0647.jpg




トムっちは仕方なく床でおくつろぎ~
でも暑くなってきたからね、床の方が気持ちいいかもよ!
DSC_0645.jpg




でもしばらくしたら、下へ降りていきました。
DSC_0651.jpg




トム「おじいちゃんの所に戻る」
2014053016.jpg
ちょっと寂しそうに見えたりもして・・・




あら、何だか静かだけど、あのやんちゃ坊主は?
まあいいや、休みだって内職はあるからね、お仕事お仕事・・・
2014053009.jpg
この箱は内職の材料が入って届けられ、出来たものをこれに入れてまた返します。



フタを開けると・・・



やつがいた。
シャン「何か用っすか」
2014053008.jpg
うん・・・あんたの下のものにね。


では(o・・o)/

本日もありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014-05-31 (Sat) 15:00 ]   Comment(25) / TrackBack(0)
   Category:未分類
