ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

ミニトマトとししとうと万願寺とうがらしの苗を買ったのだ!!
さあ、今年の夏はミニトマトやししとうを買う必要はないはず。
201404293.jpg
育てば・・・ね(^^;)




去年買ったミニいちじくも順調に育っております。
まだ今年は実はつかないかもしれないけど。
2014042910.jpg
植物を育てるのって楽しいね♪



そんな感じでベランダでゴソゴソしてたら~



エアコンの室外機の下から可愛いお目目が覗いたり・・・
201404291.jpg




ひえいちゃんも出てきたり・・・
DSC_0332.jpg




トムも来たよ!狭いベランダがさらに狭苦しくなったけど。。
みんながいるとさらに気分も楽しくなるよ♪
DSC_0383.jpg




ところで、うちのシャン坊は甘えん坊です。
誰かとくっついて寝るのが大好きなんだよね~
2014042419.jpg
昨日ね、夜中にトイレ行こうと起き上がったら・・・





足元にこんな姿が!!!
DSC_0391.jpg
ぞろちゃん、先週から夜中はカラー外してます。。




あまりにも微笑ましくて思わず電気をつけて写真を撮ったのだった。。
でも誰も起き出さない、熟睡してました(^O^)
2014042911.jpg
私も割り込みたい~


では(o・・o)/

本日もありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014-04-29 (Tue) 09:21 ]   Comment(25) / TrackBack(0)
   Category:未分類
