ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ぞろちゃん、まだお目目がぱっちりしないので、いいお顔が撮れません(^_^;
お医者さんに再度行って来ましたが、右目は順調ですが
酷かった左目はまだまだ危険な状態でした・・・
もっとこまめに診察し、様子を見ながら薬を変えていかないと
いけないみたいです。
まだしばらくは隔離で、あまりぞろの写真も撮れないと思いますが
いつもご心配いただいてありがとうございます~


今日の写真は10日ほど前のものばかりなので、ぞろもお目目ひらいてますよ~

シャン「クンクン・・・いい匂い」
DSC_0165.jpg


シャン坊はご機嫌です~
DSC_000028.jpg


ぞろちゃんも~
DSC_0156.jpg


ぞろ「はあ~うっとりです」
DSC_0158.jpg


こんな顔でも、とっても楽しいんだよ!!
DSC_0159.jpg


あっちとこっちでおもちゃに夢中(*≧∀≦*)
これもひさんちさんに頂いたおもちゃなの♪
DSC_0162.jpg


トムっちと・・・
DSC_0112.jpg


ひえいちゃんは・・・
DSC_0113.jpg
そんなぞろとシャンからは距離をとって過ごしてました( ´艸`)

まだまだ内職いっぱいありました。。
いつになったら落ち着くのかしら。
本日もコメント欄閉じておきます(__)
皆様のところへ伺うのもちょこっと遅れると思いますが忘れないで~


では(o・・o)/

本日もありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014-03-31 (Mon) 19:30 ]    / TrackBack(0)
   Category:未分類
