ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日の朝、キッチンでくつろいでいたひえいを構っていたら・・・
私めがけてトースターが落ちてきた。見上げると棚にシャンが!ヽ(`Д´)ノ
アブネー!!私がいなかったら、ひえいにあたってたかもしれないじゃん。。
その15分後、いつもの部屋で洗濯物を畳んでいると・・・ガッシャーン!
娘のPCデスクの上の棚から色んな物が落ちてきた。。
デスクの棚にはシャンが!ヽ(`Д´)ノ
そして化粧をしている私の上によじ登ってきたシャンは、
私の肩口あたりに牙を向き、着ている服を加えて顔を左右に振り乱していた。。
服が破られる~~ヽ(`Д´)ノ
最後は出勤直前、私の頭にしがみつき、髪を引っ張っていた。
私、いつかシャンに殺られそう(><)


写真をチェックしていたら、シャンが来た頃の写真が
まだまだたーくさんありました!
P1020307.jpg


来たての頃だからこれは生後2ヶ月。でもいまでも5ヶ月くらいか。。
P1070748.jpg


仕草が可愛いし。
P1070757.jpg


存在感バツグンだし。。
P1070867.jpg


まだ今より小さいシャンの写真は、いっぱいあるからまた載せます!(自己満足)
P1070989.jpg


これが今の小悪魔。ちょっとすれてきましたな~
P1080560.jpg


こちらもなかなか立派に育っておりますわ(//∇//)
P1080634.jpg
この写真は自主規制なし!!

では(o・・o)/

本日もありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014-02-28 (Fri) 19:30 ]   Comment(20) / TrackBack(0)
   Category:未分類
