ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

今日はネタもなく撮っちゃった写真です・・・

車でお出かけ大好きトムっちのうしろ姿、何だか可愛いっ(*≧∀≦*)
P1010776.jpg


後ろのアンヨ、浮いてるよ!
P1010778.jpg
今日のトムは顔出しはなし(^^;)


こういう姿は本当に頬が緩むね。
P1080366.jpg


ぞろにも母性があったのだ!!(誰にでもペロペロする子だけども)
P1080367.jpg


私の心の癒し、ひえいちゃんは今年18歳にしては達者だね(^^)
P1080277.jpg


いつまでもいつまでも、こんな風にそばにいて欲しいよ!
P1080276.jpg
どの子も私の宝物o(^▽^)o
この子達がそばにいれば、いいバッグも指輪もいらない!!
いや・・・欲しい。。

ちょっと最近内職が忙しいので毎日更新キツくなってきちゃいました。。
2日に1回にしようかと思います(><)
その分さらに内容が濃く・・・ならないかな。。
そんな技術は持ってません!

では(o・・o)/

本日もありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2014-01-30 (Thu) 19:30 ]   Comment(25) / TrackBack(0)
   Category:未分類
