ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2013年も、とうとう明日で終わり。。
大掃除はやっぱり明日まで続くなあ。

多分次の更新は1日に予約投稿だと思うので、ご挨拶を。
今年は本当にありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。。
来年も仲良くして下さいね(*≧∀≦*)

今年はなんと言っても。
くらまとお別れした事は私の中で一番大きな出来事でした・・・
kurama1.jpg
そしてお詫びをば。
この写真でカレンダー写真の応募してたのですが、
住所書き忘れにより審査から外されていた事が後に判明しました。
応援して頂いていた方、本当にゴメンナサイ。くらまにもゴメンネ。。


くらま、今頃天国で遊んでるかなあ~
NEC_0036_convert_20120525200549.jpg
忘れられない可愛い子です。


後がまが来てるよ~
うちに来た歴代の子猫の中で、一番やんちゃでは?と言われてるよ♪
P1070572.jpg
大人顔だよ、めっちゃ立つよ(*≧∀≦*)


そんな感じで毎日がちゃがちゃしてるけど、楽しく過ごせた!!
P1070588.jpg


トムはカイカイに悩まされた年だったね。でも抗生物質のお薬効いてるよ!!
P1070453.jpg


ぞろは最近以前より食欲がもりもり。身体はプクプク・・・
P1060621.jpg


うちの大ボスひえい!ほぼ寝てる(^^;)
ちょっとまた咳が気になるから、治らないなら年明け病院かもね・・・
でも元気ですよ!
P1070329.jpg
さあ、頑張って掃除してきます。
大晦日、どうぞお身体に気をつけて楽しくお過ごし下さいm(_ _)m

では(o・・o)/

本日もありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2013-12-30 (Mon) 17:56 ]   Comment(32) / TrackBack(0)
   Category:未分類
