ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

先週の写真です(^^)
ぞろの背中が語っている・・・
P1060794.jpg


ぞろ「最近、ワタクシのベランダにみんな来るのですわ」
P1060796.jpg
許してあげて、今、日差しが気持ちいい季節なんだ~


そんなぞろの視線なんて気にしないトム。
P1060802.jpg


だって気持ちいいからさ、もう周りなんてどうでもいいんだよね(^O^)
トム「うん」
P1060800.jpg


トム「ほこほこするねー」
P1060799.jpg


でも実は写真を撮るときだけ、干してあるズボンを持ち上げていたから、
本当はこんな感じでほっこりしていたトムでした(*≧∀≦*)
P1060804.jpg

明日はブログオヤスミです~


では(o・・o)/

本日もありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2013-11-30 (Sat) 21:00 ]   Comment(18) / TrackBack(0)
   Category:未分類
