ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

今日もお出迎えひえいさん(^^)
とにかく抱きついてスリスリしてくれました~
P1060421.jpg
相変わらず私のお行儀悪い座り方をお見せしてすいません。。
猫ちゃん乗せてるとこの態勢が楽で・・・


でも、これで疲れも取れるというものでしょう。
P10604252225.jpg
私はこの老猫が愛しくて仕方ないのです。来年で、出会って18年。
決して器量よしではありませんが、賢くていつもそばにいてくれる。
長い付き合いの中、片時も心の離れないラブラブな私たちです\(//∇//)\
ところで上の写真、オヤジとぞろが写ってました。どこにいるでしょう~


ぞろみちゃんはベランダから、冷めたお目目でおかえりと言ってくれた!多分ね・・・
P1050859.jpg


ぞろだって、何となくそばに居てくれる。
ここのブログ名、適当につけたとは思えない、
文字通り毎日大好きが沢山あって、幸せいっぱいだな♪
P1060270.jpg
私、ナイスブログネーミング!


トムは勿論一番最初に熱烈歓迎をしてくれて、
その後おネンネしに行きましたよ~
P1060156.jpg
ブログ名、毎日ありがとう、でもイケル



可愛い仔猫ちゃんが優しい家族を待ってます(^^)
詳しくはねこのあしあと シャム猫日記の海斗さんの記事で~
写真も乗ってますが、本当に可愛い女の子です
どうか、この子に、ステキな家族が見つかりますように。。

では(o・・o)/

本日もありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2013-10-31 (Thu) 21:00 ]   Comment(21) / TrackBack(0)
   Category:未分類
