ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

トムの衝撃写真!!
鼻歪んでる~~((((;゚Д゚))))
P1050830.jpg
おやつ食べてるところを撮ったら、こんな顔だった。。
ワンコってこんなに鼻まがるのね?
(目がロボのように光っているのは、フラッシュの加減です)
別に虐待して鼻を叩いたとか、ぶつかってとか、そんなんじゃありません(><)
写真に収めた一瞬の変顔ですわ~


ちなみに普段は、こんなに通った鼻筋よ♪
P1050832.jpg
トム「僕、イケメン?」
ああ、イケメンだとも!!最高だ(親バカだから!)


ところで、一昨日ひえいがぞろを拒むという話を書きましたが、
書いてる途中でふと見ると、今まさにぞろがひえいにくっつこうとしていました。
P1050845.jpg
過程の写真はありません、見張っていたので撮る余裕がなかったんです。


何かあったら仲裁に入れるところで、私は見守りました。
P1050840.jpg


ひえいは最初警戒していましたが、私はぞろとひえいを交互になでて、
ひえいが逃げないように、ぞろが襲わないように、注意しながら見ていたら~
P1050842.jpg


何とかくっついて落ち着きました。。ああ~気を使うよ!!
P1050839.jpg
少しはこの二人の距離は縮まったのだろうか?

あれ以来、今のところはぞろが喧嘩をふっかける姿を見ていません。
以前は毎日のように見ていたのに・・・
夜中に暴れられた時、私がこっぴどく叱った事に、
ぞろはショックを受けたのかもしれません。
可哀想な事をしたなと思うし、その日のぞろの態度もちょっと変でした。。
(アンアンないてウロウロしていた)
今は普通ですけどね。ひえいもあからさまに警戒しないであげてね。
仲良く過ごして欲しいだけなんだ。。



可愛い仔猫ちゃんが優しい家族を待ってます(^^)
詳しくはねこのあしあと シャム猫日記の海斗さんの記事で~
写真も乗ってますが、本当に可愛い女の子です
どうか、この子に、ステキな家族が見つかりますように。。

では(o・・o)/

本日もありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2013-09-30 (Mon) 21:00 ]   Comment(24) / TrackBack(0)
   Category:未分類
