ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

夜、帰ってきた娘の髪が黒くて短かったので、「毛、切ったん?」と聞いたら、
「ううん、これ、ウイッグ」と言って、おもむろに帽子ごとバサリと床に置き、
風呂に入りに行った・・・
怖い。怖いよ~生首落ちてるみたい
P1050457.jpg


気になってしょうがない、と言いつつ写真を撮っていたら、
奥にひえいがいて、ひえいもウイッグをガン見していたよ!
P1050458.jpg
ひえい「それ、なんすか?」
いつまでも置いておかれては夜中にトイレにも行けないんで、(怖くて!)
娘が風呂から出たら、すぐさま片付けさせたよ、当然ね


ぞろ「女の子ってイメチェンしてみたいものですのよ。分かりますわ」
P1050446.jpg


そんなぞろのために、休みという時間と気持ちの余裕も手伝って、作ってやりましたよ!
ほれ、いかが??お姉ちゃんの髪の毛だよ(雑な仕事でスイマセン)
写真 019
ぞろ「ワタクシは何でも似合いましてよ」
ぞろがウイッグつけたら、まさしく猫むすめだねえ。。


とか、こんなんとか・・・
ぞろ「ソウル魂が燃え上がりますわね」
ABbCgbi1YyKYfBA1377912686_1377912861.jpg


ぞろで遊ぶのはこれくらいにして、穏やかなトムでも見て、
心を落ち着かせましょ
P1050401.jpg


ワンコの目は優しい目をしてますねえ。。
P1050373.jpg


こんな表情を見ていると、いつものやんちゃさはかけらもなく、
こちらもホワワ~ンって気分になるよ
P1050399.jpg
トム「僕、いい子だって言ってたでしょ」


では(o・・o)/

本日もありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2013-08-31 (Sat) 21:00 ]   Comment(19) / TrackBack(0)
   Category:未分類
