ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
首や肩が痛いので、湿布を貼ってたんだけど、
はがす時にうなじの毛が抜けて、アダダダダ~ってなる・・・
だからサロンパスローションタイプを買ってきた!!
首にぬりぬり、肩にぬりぬり、ついでに腰もぬりぬり
・・・・・・・・・
!!!!!
ひゃ~~っ、来る来る来るっ
じんわ~と来てます、めっちゃいい



ひえい達、自分で適当にお気に入り場所へ移動してゆきます~
P1040881.jpg
じゃ、ちょっくら行ってきます


トムはここが大好きだ!
P1040892.jpg


この場所での写真は多いよね
P1040890.jpg
板の間が気持ちいいし、ここならおじいちゃんやおばあちゃんの
動きがチェックできるのだ


ぞろは3階へ行く階段の上り口
P1040888.jpg


ここにいられると、登るときはともかく、降りる時に踏みそうでこわいんだ~
P1040897.jpg
踏んだらお仕置きしますわよ

ひえいのお気に入り場所を撮り忘れてました。また今度!!


アイシアのフォトコンテストにくらまの写真で応募してます~
応援してくれてありがとう!31日で終わりだ悔いはなし~(=^0^=)
まだの方ここに来てね⇒くらちゃんに1票!


では(o・・o)/

本日もありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2013-07-31 (Wed) 21:00 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:未分類
