ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

先週、お刺身をおねだりするくらまを載せました
こちら⇒お刺身くださ~い
刺身争奪戦で写真が撮れないとほざいた私ですが、
おじいちゃんが撮っていてくれたのです今日初めて知ったけど・・・
それがこれ
P1010054.jpg
私の手は左右二つしかないのにね、4匹にあげるの忙しい


しかもひえいは食べるの遅くてトロイから片手はひえい専用。
もう片方で3匹にあげるのだ、疲れる~
P1010051.jpg


でも後ろ姿ばかりの写真もなんなので、くつろぐトラニャン達を・・・
P1010047.jpg


わっ、目つきわる~~
P1010048.jpg


トムはボールで遊んで欲しくて拗ねてます
P1010309.jpg

アイシアのフォトコンテスト、ポチッとして下さった方ありがとうございます~
票が増えるとめっちゃ嬉しい!
ここに来てね⇒くらちゃんに1票!

では(o・・o)/

本日もありがとうございました
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2013-06-30 (Sun) 21:00 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:未分類
