ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
とっても嬉しい金曜日☆
嬉しいので後でタンゴでも踊ります。
なんて嘘をついても体は正直、今めっちゃ眠くなってきました・・・
最近金曜日の夜ふかしが出来ていません。
本当に春からずっと眠いわたし(。-_-。)


内職入れてたお菓子の紙袋にひえいが入っていったのだ
P1030989.jpg
おおっ、ひえちゃん、そこレンタルのDVDケースがあるんだけど・・・


いいよ、別に気にしないから
P1030991.jpg


時々、がさ、こそっ、と紙の擦れる音がして、紙袋が揺れている
何も知らない人が見たら心霊現象そのもの・・・
P1030996.jpg
動画を撮ったのだが、何度トライしてもアップロード出来なかった。。


1時間後に覗いても、まだ入ってた!
P1030995.jpg
猫は好きだからね、袋とか箱とか


薄暗くて狭いところが大好きです
P1030802.jpg


一方トムはー

僕は暑いの苦手です
CIMG0005.jpg
ニャンコよりワンコの方が暑さに弱いよね~


暑くなると、朝は階段のこの位置でねるのがトムの習慣
CIMG0045.jpg
勢い余って踏んだら絶対一緒に階段落ちるよ
でも、みんなも踏まないように注意して、
階段を降りる習慣がつく夏、そんな緊張の夏(うまい!!)

では(o・・o)/

本日もありがとうございました
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2013-05-31 (Fri) 21:00 ]   Comment(14) / TrackBack(0)
   Category:未分類
