ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

先日、トムは横顔がいいとか何とかほざいた私です
P1030464.jpg


おかーさん、横顔撮ってる?
P1030465.jpg
撮ってる撮ってる男前だぜ~


あっ、正面とっちゃった
でも大丈夫!!お鼻長く写ってないから・・・
P1030469.jpg
鼻がデカく写ってるだけだから
・・・・・・いいのかな?


ところで猫達~
深い意味もなく撮った写真達です


ぞろは女の子なのにおひげが立派
太くて長くて、我が家で一番いいひげをしているのだ
P1010375.jpg
お兄様達、貧弱ですわね~クスクス
なんて思っているのだろうか・・・


でもくらまは我が家で一番いいお顔だしね~
P1030146_convert_20130427234703.jpg
お顔はどうでもいいです、オヤツ下さい


ひえいのこの、胴体にボンドで頭くっつけたみたいなフォルムが愛おしい~
P1020807.jpg
こんな事を考えて過ごした、とっても有意義な一日でした

では(o・・o)/

本日もありがとうございました~
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2013-04-30 (Tue) 21:00 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:未分類
