ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

今日はワガママお嬢様ぞろと、優しい次男坊くらまです
いろいろ 047
こんな感じで、3匹仲良くやってますけど、
改めて見直すと、意外とぞろとくらまの写真が多かった
ダントツはひえいとくらまのツーショットだけどね!
少し前の写真が多いです


くらまとぞろだけじゃない、4匹集合写真
ちゃんとひえいとトムもいるよ!
CIMG2317.jpg
みんな若い~
何だかぞろ、とってもくらまを慕っているみたい(^^)


くらまお兄様は大きくて優しいの
いろいろ 039
まだ去年の今頃までは、くらまは肥えてたからね~
ドーンと安心して甘えらえるのだ


お兄様っ、眩しいですわ!
こういう時は目を閉じてればいいんだ
そうなんですの?
いろいろ 054
などと、教育されつつ・・・


ひえいには甘えん坊のくらまも、ぞろの前ではとってもいいお兄ちゃんだ
写真 013


ぞろも新入りが来たら、いいお姉ちゃんになるのかしらね?
(今のところはその予定はないけれど)
写真 016


トムお兄ちゃんも、いつもそっと見守っておりますよ~
目線が違うけど・・・
P1020975.jpg
そして私はそんなみんなを見守っていくぞ

では(o・・o)/

本日も来ていただいてありがとうございました!
応援もお願いしますー
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2013-03-31 (Sun) 21:00 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
