ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
朝シャンは憧れですー
でも朝から髪の毛は洗えません。。。
私の毛はコシがなく、耳の下あたりからくせ毛です。
洗いたてはふにゃふにゃでいい感じなのですが、乾くと笑えます(T_T)
洗って乾かし、一晩寝かせて落ち着かせなくてはなりません。
しかも少し伸びてきて肩に届き始め、はねて、←こんななるのだ~
これを毎朝ドライヤーやアイロンでなおすのだが、
会社でおはよーございます、と挨拶する頃には、←こんななっている
髪を切りに行きたいな~

愛しいくらまの可愛いお手々に傷が出来ており、
しかもそこがちょっとしたハゲになっている事は以前お伝えしましたが(T_T)
こちら⇒くらまの腕にハゲができた
P1020269.jpg
いやね、もうじいさんですから、ハゲるのは仕方ないかもしれないけれど、
イヌネコがハゲるなんて聞いたことありませんよ
しかも腕だしね~
(もし頭髪の薄い方がご覧になっていたら、ハゲハゲ言ってごめんなさい)

そんなこんなでさらに数日…


ひどくなってね?
P1020265.jpg
多分、自分のヤスリのような舌でペロペロしちゃったみたいだね
舐めてる姿を何度か見かけた…
治りかけで痒かったのかもしれないけど、折角白いお肌になっていたのに、
また赤くてかさぶたできちゃって~
実際は写真より赤っぽいのです(T_T)


そんな事を思いながら、お膝で安らかに眠っているくらまを写真に撮っていたら、乱入者
私も甘えさせなさいよ、写真撮り放題よ
P1020270.jpg
いや、ぞろちゃん、くらまを踏んでない??
ちゃんとまたいでるわよ!!
ちょっと待ってあげて、せめておきるまで


ご機嫌斜めだわ
P1020276.jpg
追い出されて不機嫌ぞろ姫(^^;
まあまあ、DSかタブレットで遊んでおいて待っててね


ぞろはよく割り込むからさ、ちょっとは遠慮しろよな
P1010997.jpg


そういや、よくネコを抱っこすると、トムもよくワンワンほえて文句言ってるな~
俺も抱けよ!!みたいな感じで(^^)
でもヤキモチ妬くのも可愛いんだけども
P1020248.jpg
では(o・・o)/

ここまでお付き合いいただき感謝です(^O^)
お手数ですが、応援お願いします~
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2013-01-31 (Thu) 21:00 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
