ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
一日雨でしたね台風ですもんね
今日はどこにも出かけず、一日内職を…(;>_<;)

雨でもカワイ子ちゃんの可愛さは変わりません!!
室内に洗濯を干していて、洗濯物カゴをちょいと立てかけといたらば
写真 09303


カゴが大好きなくらまは、立てかけておいても入ってた
ましてや毛づくろいまで~
落ち着くの?
写真 09301


そこまで好きなんて
ちゃんと置きなおしてあげるから、そこに入りなさいよ(^^)
写真 09302
やっぱこれが落ち着くな~


トムは玄関に続く階段の前に待機
こんなところで何してんの??
写真 093010


ここにいれば、誰か来たらすぐ出れるから!
そう、トムはインターホンがなれば誰より素早く
駆け下りて行って、ワンワンうるさーい
写真 093011
番犬にはもってこいですがね(^_^;)


ぞろもすっかり丸くなって寝ているね
のびのび、くつろぎすぎたあの寝姿はまた来年かな?
写真 09308
本日はのらちゃんオヤスミです
では(o・・o)/

本日もありがとうございました!
応援お願いします~
にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2012-09-30 (Sun) 22:43 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
