ペットと共に日々の生活をおくってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
明日は一応平日…仕事です。でもまたすぐ連休だと思うと気は軽い
三連休は、家にいる間、必ず誰かが側にいてくれました。



ガオー、俺だって大口写真くらいあるぜ
わずかだが…
くらまの口の中は、黒いアザみたいなのが赤ちゃんのときからあるんだよ、これ、なんだろう
で、今日はくらま特集にしました
蜀咏悄+042_convert_20120430163321




くらまと言えば、安定した下半身。ポッチャリだからこその、安定感。
だから、こういう写真がくらまには多い
「何かね、言いたいことでもあるのかね、ん?」
蜀咏悄+046_convert_20120430162448




「何だよ、どけって言うのかよ、ったく、しゃーねーなあ」
蜀咏悄+047_convert_20120430162628




キッチンにやってきました。
「こっちの椅子で我慢してやるよ、文句ないだろうが」
でも、でも、大事なところが丸見えになってます
蜀咏悄02+032_convert_20120430162838




「さあ、体の手入れも終わったし、オネムします」
なんせ、手入れの面積多いから、時間が掛かります。
おやすみ、くらりん私も寝ようかな
蜀咏悄02+106_convert_20120430163211





今日はくらちゃんばかりだったから、最後にトムちんの日向ぼっこです
逕サ蜒・035_convert_20120430183030





のらちゃんのコーナー
どう見てもこれ、猫の集会じゃない?
数えてみれば8匹はいるよね、大興奮だ
蜀咏悄+027_convert_20120430163503
では(o・・o)/






★おすすめショップ★

日本ヒューレット・パッカードオンラインストア
私が今使っているPCもHPのもの。高性能でデザインもよく、お気に入りです!





爽快ペットストア
ペットのものならなんでも揃う、超便利ショップ!














スポンサーサイト
[ 2012-04-30 (Mon) 18:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。