ペットと共に日々の生活をおくってます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
随分久しぶりにupしました!
調子の悪かったパソを新調し、旦那曰く最新最強パソをネットしか
使いこなせていません…
最近ひえいが歳をくってきた事を実感…まあ16年目に突入なんで
細くなりました、以前はそんなに感じなかったけど、骨っぽい。
普通なのかもしれないけど、くらまの巨漢を横に見るとやせたな~と


最近のひえいのお気に入り、マクドナルドの紙袋ね
何時間でも入ってますが、あんまり長いこと入ってると生きてんのか?と心配になったりも
もう袋はくちゃくちゃだけど捨てれない!
ひえいふくろに


くらまもおっさんと言うか、じっちゃんなんだけど、
動物っていつまでも可愛いのでたまらんねえ、だまされる。
みんな、外見にだまされて、よちよち~って言ってるよ
くらかわいいよ


ぞろの玄関先、一番上段の押入れの前。
わかりにくいけど、そこは他の猫たちは行かない、彼女の聖域!
写真はカラーボックスを2コ縦に重ねた、その上にいます。
そこからぞろのおうち(押入れ)に入ってます。
荷物いっぱい入ってんだけど、ちっこいから隙間で
落ち着いてるみたいで、夜中にがさがさ、我が家ではラップ音がしても
分かりませんね
ぞろげんかん
[ 2011-06-18 (Sat) 02:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:未分類
